For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ピース綾部、ビザ申請まだしてない/朝日新聞デシダル

ピース綾部、ビザ申請まだしてない/朝日新聞デシダル


・・もともと。
行く気ないのだと思う。

本人の中で、宣言しちゃったけど、でも、自分には無理。
と、後から気付いたから、じゃあナシにしよう。

ありありじゃないのさ。
・・違うの?

この人の発言に、振り回されているマスコミ。冷静になって、目を覚まそうよ。
ハリウッド行き。

彼には、絶対にない。

なら、そんなこと。言わなきゃいいのにね。

話題にあげるだけ、意味ないと思う。

Comment

せっかくならね。 

オーディション受けて、相手にされなかった、とか、そういうのでも、今後のお笑いに使えるのにね。バカみたいでも勇気のある行動なら、帰ってきてからあたたかくむかえられるのに。
ハリウッドや、向こうのショービジネス、肌で感じてきたらね。
相方へのコンプレックスもあったのかな?
一度だけでも、やってみたらいいのにね。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2017.03/21 13:41分 
  • [Edit]

Re: せっかくならね。 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。


> オーディション受けて、相手にされなかった、とか、そういうのでも、今後のお笑いに使えるのにね。バカみたいでも勇気のある行動なら、帰ってきてからあたたかくむかえられるのに。
> ハリウッドや、向こうのショービジネス、肌で感じてきたらね。
> 相方へのコンプレックスもあったのかな?
> 一度だけでも、やってみたらいいのにね。


本気で、言った感じではないですよね。
綾部さんのやっていること。

みようによっては、中途半端。
本気で、演技の勉強をしたい。
と思うのなら、ハリウッドでも、フランスでも、どこにでも、行ける筈。

でも、そうじゃないっぽい。
・・だったら、豪語して言わなきゃいいのにね。

メディアも含めて、振り回された人たち。絶対、いるよね。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.03/21 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

フラワードーム

舞う花を、Wクリックしてみて。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ