For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

籠池氏

・・この人。

胡散臭い。

やっていること、言っていること。

全て、信用。出来ないですね。


そもそも、きちんと、自治体の定める基準法に、於いて、事を運んでいたらならば、こういうことは、起こらなかった筈。

言っていることは、本当なんですかね。

ジャーナリストを名乗る菅野ナントカって人も、本当にジャーナリスト?

そもそも、言いたいことがあるなら、何で人を介して、伝えるのよ。その考え自体、おかしい。

観ていて、茶番劇にしか見えないのは、私だけではないと思う。


あと、報道が、変に煽っている部分も、なくない?
マスコミが、騒ぐから、彼は、ますます調子に乗るんじゃないの。

もう少し、報道の仕方を、考えなきゃ。

Comment

ああいう人が。 

どうして、幼稚園や小学校を経営するのかとおもう。
あの人たちに教わることがこわい。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2017.03/17 09:15分 
  • [Edit]

Re: ああいう人が。 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> どうして、幼稚園や小学校を経営するのかとおもう。
> あの人たちに教わることがこわい。

あれで、教育者を名乗ってるのだものね。おかしいよねぇ。

証人喚問があるから、大阪に建設中の、例の小学校の調査の聞き取りを、延期して欲しい。と、
大阪府のほうに、申し出たのでしょ。

私、思ったんだけど、その調査を遅らせるのが、本来の目的。

で、わざと証人喚問が、開かれるように、安倍首相から、献金があった。
とか言ってるのかもな。とか、勘ぐってしまう。

これと、昭恵夫人と、籠池夫人の、講演会のメール?とやらとは、別物じゃないかな。

本当に、献金があったならば、安倍さんは、首相になってないと思うのだけど。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.03/17 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ