For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

娘の誕生日

・・今日は、娘の誕生日。

13歳になりました。この春から、中学部2年生だね。

今年は、ディズニーリゾートじゃないけれど、自分の部屋が出来たから、それがプレゼント。

私からは、ささやかだけど、娘の好きなハンバーグを、夕飯に。

20170308_1.jpg

ちょっと、いびつ!?になっちゃったけれど、ハートの形に、成型してみた。
手前のは、アスパラ。

ソースは中濃ソースとケチャップを、2:1くらいで、混ぜて、少し水を加えて。

サラダ、人参のグラッセ、白飯、苺のミニ・ロールケーキ。

大したことしか、出来なかったけれど、娘は、とても嬉しかったようです。

お誕生日、おめでとう!

Comment

おめでとうございます 

13さいって、ティーンズの仲間入り。
ちょっとだけ、大人に近づく年齢だよね。
おめでとうございます。
休みのときと、そうでないとき、できることって違うよね。
だけどきっと、特別な日になったんだろうな。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2017.03/09 12:38分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとう。

> 13さいって、ティーンズの仲間入り。
> ちょっとだけ、大人に近づく年齢だよね。
> おめでとうございます。
> 休みのときと、そうでないとき、できることって違うよね。
> だけどきっと、特別な日になったんだろうな。

学校の先生たちには、可愛い、可愛いしないで、中学生として、
接して下さい。
と、良く言われているけれど、何せ頭は、小学生。

・・しちゃうんだなあ、可愛い、可愛い。

でも、もう13歳。さすがに、まずいね。v-390

好きなものを作ってくれたこと。
が、とても嬉しかったみたい。v-384






  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.03/09 23:09分 
  • [Edit]

 

おいしそうですね。
こういうの、嬉しいんですよね。
お誕生日おめでとうございます。
いい一年になるといいですね。
  • posted by なし 
  • URL 
  • 2017.03/12 00:42分 
  • [Edit]

Re: どうもありがとうございます。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> おいしそうですね。
> こういうの、嬉しいんですよね。
> お誕生日おめでとうございます。
> いい一年になるといいですね。


本当に嬉しそうでした。
子供の笑顔って、良いですよね。(^0^)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.03/12 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ