For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

中学部保護者会&交流会

・・に、本日。

行ってきました。
今日は、保護者会が、久し振りの午前中。の開催だったので、そのあとの交流会も、ランチが出来ました。


私は、交流会の参加を申し込んでなかった。のだけど、同じ中1の、もう1人のママさんと、二人。
入れて貰った。
みんな優しい。

小学部で、入ってもう7年。
一緒に、支援学校に、入った子とは、ずっと子も、親も、知っている仲。

中学部で、支援学校に、入って来たお子さんと、親御さんの顔と、名前が、一致しなくて。
私は、あの親御さんは、誰の?


同じ小学部で、一緒だったママさんたちに聞く始末。


でも。

本当に楽しかったな。
共有出来る。
・・って、本当に幸せなこと。だと思いました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ