For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

富美加ヒロイン作がコメント/朝日新聞デジタルより。

富美加ヒロイン作がコメント/朝日新聞デジタル。

まだ22歳。

それで、自分の人生を、宗教に捧げる。って、理解出来ないよ。

絶対、両親の影響化にあるからでしょう。

信仰心を持つことは、自由なこと。だと思うけれど、自分がそれまでしてきたことを、途中で終わらせて、行く。
というのは、女優という看板を背負って、それを売りにしてきたのですから、ルール違反だと思う。


我が市にも、その、幸福の科学の建物があるけれど、胡散臭い。

信仰は、両親だけで、終わらせて、子を、そこに。
巻き込む育児って、どうなのかな。


自由にさせていて、実は、親の手の中に、あった。
・・という事だと思う。

最終的に、出家させた。

・・勿体ないね。(><)

女優として、一生をやっていけるほどの、才能あったのに。
親が、才能を潰した。と言っても、過言じゃないと思います。

Comment

せめて 

今の仕事終わってからならまだよかったのにね。
外の世界にいかないように、そんなかんじだね。
信じるのはいいとしても、なぜ、社会と断絶させるのかね。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2017.02/14 01:32分 
  • [Edit]

Re: せめて 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 今の仕事終わってからならまだよかったのにね。
> 外の世界にいかないように、そんなかんじだね。
> 信じるのはいいとしても、なぜ、社会と断絶させるのかね。

少なくとも違約金とか、請求される可能性は、あるんじゃないかな。
途中で、投げ出しているみたいだよね。

親が信者だと、本人は、信仰する気はなくても、取り込まれるかも、ね。
本当に、意志なのか。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.02/14 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

フラワードーム

舞う花を、Wクリックしてみて。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ