2017_01
02
(Mon)23:58

mezzo pianoの服

・・本日。

お年玉で、娘が買ったmezzo pianoの服が、これ。

20170102_1.jpg

オンラインショップでも、人気の商品らしいけれど、特別。珍しさは、感じない。

確かに、縫製も生地も良いけれど、これで、セール価格で税込み1万1千円。それでも、高いと思うぞな。

オンリーワンに拘るならば、やっぱり私が、ソーイングで、縫ったほうが、断然、良いと思ってしまう。
お正月のセール中だからか、お店は、人が多かった。

けれど、そうじゃない時は、いつも閑散としているよ。人が入っているのは、あまり見かけたことない印象です。
普段は、正規価格、本当に高いもん。

たまに買うファミリアで、オンラインショップが、6日からセールがあり、こちらで何か買おうと思っていたのですが、娘がどうしても、これが良いといって、譲らない。

これは、普段は、着られないなあ。汚されたら困るから。(苦笑)
本当に一張羅。

本人には、大事に着て貰わないと。

コメント

かわいい

お人形さんのようなかわいらしさ。
なんかよそゆきな感じだね
お食事に注意。
うちは基本、白は着せないな。普段着。
洋服をお年玉で買うようになったんだね。
さすが。

2017/01/03 (Tue) 23:19 | たけのこさん | 編集 | 返信

Re: かわいい

たけのこさん、こんばんは。
いつも本当にどうもありがとう。

> お人形さんのようなかわいらしさ。
> なんかよそゆきな感じだね
> お食事に注意。
> うちは基本、白は着せないな。普段着。
> 洋服をお年玉で買うようになったんだね。
> さすが。

そうなのよ。
夫が、娘に、おとしだま。で、妖怪ウォッチのポチ袋に入れて、帰省前に、渡したの!

私としては、これは想定外。

夫の、「ママと相談して、使い途を決めるんだよ。」という言葉を、全く無視。

市内の駅の大きなビルに、ナルミヤが運営するメゾピアノのショップがあって、上の階にあるユニクロや、有隣堂を利用する際。
エスカレーターで、通りかかるんです。

視線に入っちゃう。
何より、レースだったり、フリルだったり。好きなひとですから、見た瞬間、一目惚れした。
と、娘が言っていました。(^^;)

写真だと白に見える?
白じゃないよ。(><)

薄ピンクというか、薄紫です。
生地は、ツィードを使っていて、フリルの細工も、凝っているよ。

2017/01/03 (Tue) 23:55 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック