For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

Hotto Mottoのジバニャンお弁当第二弾

今年の夏。
やっていた第一弾より、おかずが、少しパワーアップ?
した感じ。

20161204_2.jpg

付属のシートと、海苔を使って、自分で、ジバニャンの顔を作る。

グットアイディア!!

楽しく食べられるのは、子供たちにとって、とても良いことです。

蓋の色や絵柄は、7月の(調理のカテゴリー参照)第一弾と、そんなに変わりないけれど、娘は、
大好きなジバニャン。ってだけで、この容器を、取っておく。と言っています。

jibannyen.jpg

確かに、可愛いんだけどねぇ。
周囲にあった、星がなくなっただけじゃん!

と、眼と表情が違うのか。(^^;)

Comment

No title 

いいですね、これ!
こういうの、喜びますよね。
でも、最近、こういうお弁当箱がいっぱいになって。。。
収納が。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2016.12/04 22:52分 
  • [Edit]

Re: 気が付いた頃に。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> いいですね、これ!
> こういうの、喜びますよね。
> でも、最近、こういうお弁当箱がいっぱいになって。。。
> 収納が。。。

うちは、娘の了承を得て、新しいものが出る。
と、旧いものは、その都度。捨てています。

出たら、その都度。聞いて親子間で、ルールを決めると良いです。
そうすると、不思議と、本人が納得しているので、処分が、もの凄く楽ですよ。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.12/04 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ