2016_11
29
(Tue)23:10

ASKA容疑者の自宅から通信機器など押収 履歴解析へ/朝日新聞デシタルより。

ASKA容疑者の自宅から通信機器など押収 履歴解析へ/朝日新聞デシタルより。

その薬物は、飛鳥さんが、ミヤネ屋さんとの電話で、仰っていた、書き物をする為の部屋とかいう、貸りていたところに、あるんじゃないかな。


自宅は、前回の逮捕で、薬物を吸っていた場所や、隠していた場所が、特定されてしまったので、自宅にあった書斎は、なくなったとのこと。←飛鳥さん、番組で、本人がそう言ってました。

前の釈放されて、眼鏡をかけて、スーツを着て、頭を下げている時の顔。
目が、鋭いというか、普通ではないものを、私は感じます。

彼は、この時から、何ら変わっていないのだと思う。覚醒剤を、辞める気など、なかったのではないでしょうか。

一度、得た昂揚感が、忘れられない。それが心にね、ずっとあった。

SAY YESとか、歌っていた時から、薬物使用していたという、マスコミの話もありましたけど、
気分を高揚させないと、曲と詞を書けなかったのではないですかね。

気の毒なのは、ご家族。
離婚を選択せずに、お父さんを支えよう。といっていたのは、ご長男だったそうですね。

心情を、思うと、心が痛みます。

コメント

残念だね。

チャゲアスって、四十代、五十代にとっては時代そのものだったよね。
曲を生み出すって、大変だったとは思う。彼らの場合は、主題歌や、いろんなものとタイアップしなきゃならなかったろうし。
ずっと、第一線であり続けなくてもよかったのになー
無理やりつくってたのかもね。
長くやってると、再犯してむしろ当たり前くらいの考えで、更正してほしかった。
私もまたやりそうという印象はありました。目付きとか。
残念としかいいようがない。
新曲出る直前だったらしいね。
いつの時点からか、薬と曲作りセットになってたんだろうね。

2016/11/30 (Wed) 00:41 | たけのこさん | 編集 | 返信

Re: 残念だね。

たけのこさん、おはようございます。

いつも本当にどうもありがとう。

> チャゲアスって、四十代、五十代にとっては時代そのものだったよね。
> 曲を生み出すって、大変だったとは思う。彼らの場合は、主題歌や、いろんなものとタイアップしなきゃならなかったろうし。
> ずっと、第一線であり続けなくてもよかったのになー
> 無理やりつくってたのかもね。
> 長くやってると、再犯してむしろ当たり前くらいの考えで、更正してほしかった。
> 私もまたやりそうという印象はありました。目付きとか。
> 残念としかいいようがない。
> 新曲出る直前だったらしいね。
> いつの時点からか、薬と曲作りセットになってたんだろうね。

音楽が、彼の全て。だったのだろうと思うけれど、曲作りよりも、
先にやらなければ、いけなかったのは、薬を完全に、断つ。

事を、それこそ、一生をかけてやらないといけなかったね。

家族の想いを、裏切って、何やっているのだろうね。

2016/11/30 (Wed) 08:40 | みかん | 編集 | 返信

信頼していた方、すべてを裏切ってしまった印象ですね。。。
こういうの、再犯は防げないものなんですね。。。

2016/11/30 (Wed) 20:08 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re:身体が覚えて・・。

HANG ZEROさま、こんばんは。
いつも、本当にどうもありがとうございます。

> 信頼していた方、すべてを裏切ってしまった印象ですね。。。
> こういうの、再犯は防げないものなんですね。。。

1度、得た昂揚感を忘れなくて、再びするのではないかな。

それだけ、依存性が、覚醒剤はあるのだと思います。

2016/11/30 (Wed) 23:57 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック