For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

高樹沙耶さん。

数ヶ月前、だったかな。

中居くん、司会のTBSの金スマに、出てらっしゃいましたよね。
私は、その時の、放送を観ましたが、高樹さんは、全否定されてました。

嘘の上塗りは、良くないですね。

他の国では、医療用でも、この国では、認められていません。

啓発活動するなら、吸わない。というのが、鉄則です。
でも、高樹さんは、葉も食べて、吸引してるのですよね。

より、幻覚を得られる。という花の成分まで、摂取している。ようなので、常習性は、高いのでしょう。

中西圭三さんと、出会って結婚、離婚したあたりから。
彼女は、精神的にも、おかしくというか、偏向的に、なっていったのでしょうね。

・・好きだった方なので、本当に残念です。

Comment

残念。 

彼女は、何でも探求すると人よりできてしまう人なんですよね。
大麻は若い頃外国で使ったことがあるようでした。
そう思うと怖い。
しばらく使わなくても、年を経て、またやってしまう。そう思うと薬の依存性ってこわいですね。
相棒で、高儀さんの役が、鈴木杏樹さんにかわってました。
過去の作品も再放送に影響あるかもですね。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2016.10/27 00:21分 
  • [Edit]

Re: 残念。 

たけのこさん、こんにちは。
いつも本当にどうもありがとうございます。

> 彼女は、何でも探求すると人よりできてしまう人なんですよね。
> 大麻は若い頃外国で使ったことがあるようでした。
> そう思うと怖い。
> しばらく使わなくても、年を経て、またやってしまう。そう思うと薬の依存性ってこわいですね。
> 相棒で、高儀さんの役が、鈴木杏樹さんにかわってました。
> 過去の作品も再放送に影響あるかもですね。

大麻って、そもそも食べられるのかな?
その海外で・・吸ったことが、忘れられなかったのでしょうね。

容姿にも恵まれてるのに、もったいないですよね。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.10/27 14:44分 
  • [Edit]

 

やっぱりか。。。
そういう印象を受けたニュースでした。。。
こういうニュース。。。
ホントさみしいですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2016.10/27 23:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

HANG ZEROさま、こんばんは。
いつも本当にどうもありがとうございます。

> やっぱりか。。。
> そういう印象を受けたニュースでした。。。
> こういうニュース。。。
> ホントさみしいですね。


きっと、ご自分の買い取った敷地内で、大麻草。
育ててたのでしょうね。

この日本社会は、違法だけど、海外では、許可。
されているところもありますから、そこに。移住すれば、逮捕はなかった。

それでも、日本。なのでしょ。
理解不能です。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.10/27 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

フラワードーム

舞う花を、Wクリックしてみて。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ