2016_10
08
(Sat)23:03

サタデースクール3回目。

・・が、本日。娘の支援学校で、あったので、行ってきました。

昨日、娘は、移動教室から帰宅しましたが、帰路も、本日の行き帰りも、同学年の親御さんに、いつもながら大変お世話になりました。Iさん、いつも本当にどうもありがとう!!

今日の3回目は、1回目の時、同様。ビーチボールと風船バレー。そしてダンス。

どちらか今回も好きなほうを選べるのですが、前回。ビーチボールだったから、今回はダンスにしようよ。
と、前日に、声をかけたのに、やはりボールのほうが、良いと。(苦笑)


ダンス。
楽しそうたったのになあ。

私。
今回も広報部の写真資料の一つ。になるかも。と思って、一眼レフ持参で、参加したのですが、アリーナ(体育館)で、行われているバレーと、別の部屋で行われているダンスと、行ったり来たりして、写真を撮っていました。


その様子を観ていると、踊りも好きな娘は、楽しめた思うのだけど。(^^;)

最後は全員で、ハロウィーンの仮装をして、ダンス。しましょうで、終わり。

娘。何故か。

家に帰って来てから、ハロウィーンモード。
マント付けて、かぼちゃのお菓子入れ、とんがり帽子をかぶり、手には、小道具の斧。(全て100円ショップ)

私に向かって、"トリック・ア・トリート!!"と、叫んでいます。

・・そのパワー。
ダンスに欲しかった。(泣)

まあ、いいや。本人、同級生たちにも会えたし、いつも仲良くしているその同級生の子の、妹さんにも会えたしね。

本人は、それなりに楽しかったようです。

sataday3.jpg

コメント

ハロウィーンって、知らない間に生活にねづいたよね。
今年もジャックオーランタンはつくるつもり。

娘さん、自分の気持ちで選べるんだもん。えらいよ。

2016/10/11 (Tue) 17:38 | たけのこさん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> ハロウィーンって、知らない間に生活にねづいたよね。
> 今年もジャックオーランタンはつくるつもり。

ほんとそうだよね。仮装する。
というのも、後押し、したのでしょうね。

> 娘さん、自分の気持ちで選べるんだもん。えらいよ。

そうだね。今回は、同級生が、2人いたからね。
彼等が、選ぶほうを自然に、選んだ感じ。v-290

2016/10/11 (Tue) 23:10 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック