For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

リオ・オリンピック

日本の選手たち、良く頑張っていますね。

みていて一番、感動したのは、やっぱり男子体操の団体戦の金メダルかなあ。

何度、映像を観ても、泣けて、泣けて。

5人が、それぞれをカバーし合って、襷をつないでいっている感。が伝わってくるんだよね。

演技が終わって、みんなで、肩組んで、得点の発表を待っている様子も、
飛び上がって喜んでいるところも、全てが良かった。

この瞬間をみていて、泣かない人はいないんじゃなかろうか。

その瞬間に、全てをかける。
一番、美しい瞬間だと思う。

お知らせがあります。

明日から13日の土曜日まで、大阪です。(帰宅は土曜)
USJに行く予定です。
帰ってきましたら、またここでご報告致しますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ