For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

Hotto Mottoのジバニャンお弁当

7月15日より、Hotto Mottoで、キャンペーンとして、やっている「ジバニャンお弁当」。

先日、ポケモンの映画を観に行く前に、近所のお店に、買いに行きました。

この時、買ったのは、"唐揚げ"のほう。

20160723_1.jpg

入れ物が、とても可愛い。

あと、顔をご飯に、付けるシートが付いていて、付属の海苔を溝に載せて、顔を作ります。
目はなんだったかなあ。蒲鉾か何かだったと思う。

で、娘が作った顔がこれ。

20160723_2.jpg

ちょっと、野菜が入ってないのが、気になるけれど、サイドメニューや、自宅で、サラダを作って足す。
それで、少し補えるんじゃないかな。

ここに、多少の野菜が入ると、いうことなし。

妖怪ウォッチ、好きなお子さんは、きっと喜ぶと思う。

興味を、お持ちの方は、近くのHotto Mottoへ、お早めに。

:景品も含めて、予定数が、なくなり次第、終了だそうです。

Comment

No title 

かわいいですね。。。
って、これ、もってお出かけ。。。
楽しそうですね。
我が家の子供達。。。
福笑いになりそう。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2016.07/29 23:06分 
  • [Edit]

Re: 可愛いですよね。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> かわいいですね。。。
> って、これ、もってお出かけ。。。
> 楽しそうですね。
> 我が家の子供達。。。
> 福笑いになりそう。。。

これで、490円なんですが、もう少し野菜があると良いですよね。

付属の海苔のペーストを使って、顔を描く。のは、子供たちは、楽しいんじゃないかなあ。


  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.07/31 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

フラワードーム

舞う花を、Wクリックしてみて。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ