For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

2016 SUPER FORMULA

2016 SUPER FORMULAを、観に17日に行ってきました。

今回が、2度目か3度目。(記憶が定かじゃなくて、ごめんなさい。)


私が贔屓にしている、中嶋一貴くん。
決勝レース。残り2周くらいで、最初のカーブのところで、後ろにいたオリベイラ選手に抜かれちゃって。

その瞬間。思わず、あーあ。と天を仰いだ。苦笑。
それぐらい、悔しかったよ。

でも、後続のオリベイラさん。抜く、チャンスを、虎視眈々と、狙ってた気がします。
それが見事。実ったのですが、一貴くんが優勝じゃないから、少し複雑。


同じ元F1レーサーで、インディなど活躍した、小林可夢偉さんが、別のチームで出場されていました。
可夢偉さんは、どちらかというと、リスクを恐れず、突進していくタイプ。

かたや中嶋くんは、たぶん。手堅く、堅実にいくタイプ。

今回のレースは、それが、成果として分かれた感じ。

写真、載せますね。スマホのカメラなので、写りが悪いですけど。

DSC_0054.jpg


表彰式の模様。写真、向かって1番端が、一貴くんで、その隣が、星野一義さんで、オリベイラ選手、関口選手の順。

DSC_0051.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ