For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

夏用のBag

すみません、本日も、障害とは関係ない話題です。Sorry!

昨夜、アマゾンで、見つけて注文したら、本日の午後に届いた。速い。(゚д゚)

私はプライム会員じゃないんだけどなあ。たまに、こんな風に、速い時があるんだよぉ。何でかなあ。

20160627_1.jpg

私がこんなのがいいなあ。
と思い描いていたもの。に近いやつ。

底だけラフィア。後は、帆布に近い厚い布。
布をほどいた飾りが、ボーダーに付いて、チェーン付きのリボン飾り。

一目惚れでした。

もう一つ。
本体がラフィア素材で出来ているbagを持っていて、服合わせに、別のが欲しいと思っていました。
それが、今回。

ドンピシャ。

アマゾンさん。
今、29日まで、20%割引やっています。
その為のコードを、注文時に入力すると、更にお得です。

裏がこれ。

20160627_2.jpg

シンプルだけど、夏っぽい雰囲気が、出ているバック。

大満足です。

Comment

No title 

かわいいですね。
手づくりと思ったけど。。。
購入でしたか?
こんどはバッグも手づくりされそうですね。
お出かけ楽しみですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2016.06/28 20:03分 
  • [Edit]

Re: これは違います。(笑) 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> かわいいですね。
> 手づくりと思ったけど。。。
> 購入でしたか?
> こんどはバッグも手づくりされそうですね。
> お出かけ楽しみですね。

いえいえ、これは違います。(笑)

白なので、汚れが心配ですが・・。
この夏。

活躍するだろうと、思われます。(^-^)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.06/28 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ