For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

障害者施設で繰り返し虐待 入所者、歯や骨折る大けが/朝日新聞デシタルより。

障害者施設で繰り返し虐待 入所者、歯や骨折る大けが/朝日新聞デシタルより。

こんなの、日常茶飯事に、あることじゃないかなあ。

特に、ここの施設に限ったことではなく、ね。

ようは、受け入れて、いても、ね。(施設側が、怖いから。)報復が怖いから、黙っているだけだよ。

弱者だと思って、解らないだろう。
そう思っているから、こういった、行動が出来るのだと思う。

みんな。
声をあげなきゃ伝わらないよ。

こういうときこそ、声あげなくちゃ!

何をしても、わかっていないだろう。と思われていることが、嫌ですね。

そうじゃない。ってこと。
もっと!

みんなが、アピールしないと!

この世は、変わらないよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

フラワードーム

舞う花を、Wクリックしてみて。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ