For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

運動会

28日の土曜日。

娘の支援学校で、小中合同の運動会がありました。

今回も私は、広報部の写真撮影担当。
よって、娘の写真は、夫が自分の一眼レフで、撮影しておりました。

小学部の子供たちは、みな元気いっぱい。かたや中学部のみんなは、走ることに燃えている。(笑)
そんな感じ。

娘は、今回。
リレーの選抜メンバーに選ばれまして、全速力を出すべく、一生懸命。
走ってましたね。

勝ち負けに拘るところが、ある娘なので、練習当初は、自分たちのチームが負けて、悔しがり、その負け。
が、許せなく、授業中に泣いたりしたこともあったようです。

でも、さすがに中学生。

最高学年の3年生なんて、みんな速い。
この前の高等部の体育祭でも、思いましたが、本気で走る姿は、みんなカッコイイ!

次は、来週。

娘の学校と、隣の市(両隣)にある各市の、支援学校の中学部と、行う陸上大会があります。

そこで、また走るらしい。
・・今度は、1位を獲得するぞ~!と、息巻いています。

Comment

うちもでした。 

うちも土曜でした。
写真は旦那担当。その後、パソコンで色々してました。
みかんさん、広報だと、写真失敗できないね。
私なんてなれないからさ。
わたしが写した写真は今一つでした。
娘さん頑張ったのはよかったね。
息子も頑張ったよ。
でも、残念ながら息子の団は、負けちゃって。
結構真剣だったんだけど、残念。

  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2016.05/31 09:01分 
  • [Edit]

No title 

白熱の運動会になったのでしょうね。
娘さんも頑張って走ったのでしょうね。
いいお天気だったかな?
我が家は今週末の予定。。。です。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2016.05/31 22:16分 
  • [Edit]

Re: うちもでした。 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。


> うちも土曜でした。
> 写真は旦那担当。その後、パソコンで色々してました。
> みかんさん、広報だと、写真失敗できないね。
> 私なんてなれないからさ。
> わたしが写した写真は今一つでした。

とにかく枚数撮りました。あまり顔がはっきり判るのは、NGなんですよ。
広報誌に掲載するので。

ここに、個人情報保護法が絡んで、くるので余計にややこしくなるの。(苦笑)

なので、枚数が。

たけのこさんのところの、旦那さまは、文句を言っていても、きちんと家族と、
旦那さまなりに向き合っているもの。それだけで、素晴らしいです。

> 娘さん頑張ったのはよかったね。
> 息子も頑張ったよ。
> でも、残念ながら息子の団は、負けちゃって。
> 結構真剣だったんだけど、残念。


うちも、負けた。(><)

だけど、頑張ったこと。消えないよ。
また、次に頑張る。

以前より、聞き分け良くなった。

次は、絶対頑張る。って言っています。


息子さん。頑張ったね。(^-^)V



  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.05/31 23:08分 
  • [Edit]

Re: 雲りでした。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 白熱の運動会になったのでしょうね。
> 娘さんも頑張って走ったのでしょうね。
> いいお天気だったかな?
> 我が家は今週末の予定。。。です。

先週末の、高等部の体育祭に比べると、天気はあまり良くなかったんです。

でも、カンカン照りじゃなかったのは、幸いでした。


ボンくん&オジョーちゃん?
ヒメちゃんの高校も?

Wだと大変ですよね。ブッキングしませんでしたか?

今の予報では、雨は大丈夫!?のよう。
晴れるといいですね。(^-^)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.05/31 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ