For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

アメリカン・アイドル、ファイナル!

本日の話題は、ミーハーです。

読みたくないかたは、そのままスルーして下さい。Sorry!

米国で、放送されていたオーディション番組が、先週16日に、終了しました。

15年。続いた番組です。

アメリカン・アイドルファイナル/FOX

日本ではシーズン3(だと思います。)から、FOXジャパンで放送が(これも最初は違ったかな。)されて以降。
16日の夜の放送が最終回でした。
翌日の月曜日の午前中に再放送されてましたね。(^^;)でも、これはいつものこと。

個人的に。
この番組、大好きでした。

夢を追う人を、応援する番組です。まず、日本にはない形式。そこも、惹かれました。

出身者。いっぱいいます。

ケリー・クラークソン、キャリー・アンダーウッド、ジェニファー・ハドソン、ファンティジア、ルーベン・スタッタード、アダム・ランバートete・・。

今日、その最終回。録画したのを観たのですが、号泣。

本当に惜しいです。

これで、夢を持って生きよう。とする糧。

・・が、また一つなくなりますね。(><)


でもね。思うんです。

この番組が成立するのは、私がいるこの国だったならば、不可能だったと思う。
あったとしても、15年も長く続かなったでしょう。

アメリカだからなんだよな。


優勝したトレントには、頑張って欲しいけれど、ラポーシャも、よかった。

彼女の歌。
明日も頑張ろう!という力が貰える。

もうみられないのは、本当に寂しいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

フラワードーム

舞う花を、Wクリックしてみて。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ