2016_03
25
(Fri)23:42

乙武洋匡さんの不倫疑惑ニュース

・・マスコミ報道がありましたが、個人的見解は、「人はみかけによらない。」です。

5人の女性と関係がありました。とご本人も、お認めなさっているようだし、世間で思われているような、清廉潔白なイメージ。
じゃない人というのは、少なくとも確か?

なのではないでしょうか。

以前、パラリンピックをなくして、障害者もオリンピックに出場権が与えられるべき。というような発言をされていましたが、私は、その発言で、それまで持っていた乙武さんへのイメージ。

が、少しずつ変わってきていて、Twitterのフォローをやめたんですよね。
小学校の国語の教師を、長くやられていた時期もおありで、障害者なのに、凄いなあ。と、感心していました。

それで今回の不倫騒動。

乙武さんが、謝るのではなく、何で奥さんが公式に声明文を出すのかな。
夫が、5人もの女性と性的な関係を持った。と言っているのだから、普通は、怒るべきでしょう。

私なら、離婚か別居を選んでいると思う。それを許せる。なんて、聖人君子のような女性なのかしらね。
それに、あれがほんとうに、奥さんの気持ち?

何だか、書かされた感、否めない気がするけど。

この夏の、衆参両院の選挙に出馬する?
とか言われていますが、それに影響が出ないように、ばれているなら、今。いっちゃおう?

私の個人的な意見ですが、乙武さん。本当は、両手足がないことに、コンプレックスがあって、それが性癖に、つながっているんじゃないでしょうか。

・・報道を、聞けばきくほど。そう感じずには、いられないけれどなあ、私には。

少なくとも、今回のことで、多くの人たちの、彼に対するイメージは、変わったことだけは確かですね。

コメント

いやですよね。

私もさすがに、旦那が何人もの人と不倫。嫌悪感の嵐ですね。
わたしもみかんさんと同じで、同じ土俵でも負けない気持ちで、女性に挑んでしまうのでは?
また、彼は引き付ける魅力もあるのでしょうし。
知的にはある程度自信もあるでしょうしね。
私は旦那がやったわけでなければ、他の人の不倫は興味ないけど、それでも、選挙に出ようと思うのであれば、せめて、人にはばれないようにきれいに終わらせるくらいの力量がないとと思う。
最近の選挙って、知名度や、障害を持つことまでも武器にしようとするのが嫌です。
票が入ればいいのかということです。
のせられ出馬しようとして、週刊紙にばらされるなんてね。
奥さんって対等な夫婦なのかな?
支援者というか、遣えていらっしゃるのかな。
障害だからパートナーが、介助することは多いはずで、申し訳なくて浮気なんて発想するかな?
もちろん引け目に感じろというのではないけど嫌だな。

2016/03/26 (Sat) 01:14 | たけのこさん | 編集 | 返信

Re: いやですよね。

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 私もさすがに、旦那が何人もの人と不倫。嫌悪感の嵐ですね。
> わたしもみかんさんと同じで、同じ土俵でも負けない気持ちで、女性に挑んでしまうのでは?
> また、彼は引き付ける魅力もあるのでしょうし。
> 知的にはある程度自信もあるでしょうしね。
> 私は旦那がやったわけでなければ、他の人の不倫は興味ないけど、それでも、選挙に出ようと思うのであれば、せめて、人にはばれないようにきれいに終わらせるくらいの力量がないとと思う。
> 最近の選挙って、知名度や、障害を持つことまでも武器にしようとするのが嫌です。
> 票が入ればいいのかということです。
> のせられ出馬しようとして、週刊紙にばらされるなんてね。
> 奥さんって対等な夫婦なのかな?
> 支援者というか、遣えていらっしゃるのかな。
> 障害だからパートナーが、介助することは多いはずで、申し訳なくて浮気なんて発想するかな?
> もちろん引け目に感じろというのではないけど嫌だな。

乙武さん、自身。

報道によると、公式のTwitterの他に、裏Twitter(別のアカウントで、もうひとつ)では、女性とのツーショット写真を出しているみたいです。

今回のツーショット写真もそこから。が、もとらしい。

奥さんは、本当はどう思っていらっしゃるのでしょうね。

マスコミに流された声明文は、絶対。本音じゃないでしょう。
対等じゃなくて、結婚したからには、一生。僕に仕えろ。

と脅されていたりするかもよ。

だって、5人ですよ、5人。

浮気、バレるよ。


2016/03/26 (Sat) 01:46 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック