2016_02
16
(Tue)23:15

娘に金魚の死骸30匹以上を食べさせた疑い、母親ら逮捕/朝日新聞デジタルより。

娘に金魚の死骸30匹以上を食べさせた疑い、母親ら逮捕/朝日新聞デジタル

・・まず、親として。

こんなこと。自分の子供に、出来ないですよね。

良く、この子は、親の虐待に堪えたよな。
私だったら、家を出て、児童相談所や警察に、保護してくれるように、直談判してしまっていると思う。

金魚なんて、ふつう。食べさせないでしょう。

健康に影響はなかった。といっても、水槽に、洗剤を入れて死なせているから、洗剤も口に入れている?ってことになるんじゃない?

体調に全く影響が、出なかった。とは、思えないけどなあ。

ここ数年、数ヶ月。

虐待の話、聞かない日は、本当にないですね。

ストレスの矛先を、子供にぶつけることをやめない限り、虐待事件は、きっと。

・・減らないね。

コメント

No title

このニュース。。。
新聞の間違いかと思うほど...ですよね。
ありえない。。。

2016/02/16 (Tue) 23:38 | HANG ZERO | 編集 | 返信

人間じゃないね。
それしかないね。

2016/02/17 (Wed) 09:23 | たけのこさん | 編集 | 返信

Re: 普段から

HANG ZEROさま。こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> このニュース。。。
> 新聞の間違いかと思うほど...ですよね。
> ありえない。。。

本当ですよね。
ここまでくると、もはや。
血の通った人間のすることでは、ありませんね。

この子の気持ちを思うと、たまらなくなりますね。

2016/02/17 (Wed) 23:24 | みかん | 編集 | 返信

Re: 普段から

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 人間じゃないね。
> それしかないね。

普段から、虐待があったそうですから、今回のことだけじゃなかった。
・・らしいですね。

母親は、主謀者の夫によって、マインド・コントロール。されて?いたとかで、取り調べで、ようやく。
事実と、謝罪の言葉をのべだした。

って、いっているけれど、虐待している。

という意識はあったのでしょうかね。

母親は、だまってみているだけで、助けてくれない。

子供は、どう見たのでしょう。

考えたら、さみしくなります。

2016/02/17 (Wed) 23:36 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック