For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

良い子を演じている、ベッキーさん。

休業するようですが、まさに身から出た錆。

LINEのあのやりとり。

*(ご自身のものだとして、ここは書かせて頂きます。)

世間的に見て、自分のことしか考えていない。

と見られても、仕方がないと思う。

週刊文春がスクープしてくれたことに、「ありがとう文春。」
なんて言う神経が、解らない。

友達です。と謝罪会見までしておいて、裏では川谷さんと、こういう会話。

タレントとして。というより、人として。

どうなのか。

変に、勘ぐってしまいたくなります。
テレビ向けには、良い子、優等生の顔を見せていようと、彼女は意図的に、心がけているのではないでしょうか。

本当に、騒がせたことを、心から申し訳なく思っているなら、「これで、むしろ堂々といられる。」なんていう、ニュアンスの言葉は、この期に及んで、常識的に考え、普通は言えませんよね。

まず、LINEの会話が、流出するとは思ってなかったのだろうけれど、内容は、間違いなく彼女の本音。

好きになってしまったから、私は一直線で行くよ。相手に妻子がいても、関係ない。
私は、私。

恋愛観をとやかく、他人の私がいう。ことではないかも知れないけれど、もう少し。周囲を、見回し、認識と配慮を、彼女がしなければいけなかったね。
自分勝手すぎるから、こうなった。

タレントは、イメージ。が一番、大切であり、それが必須項目。

一度、イメージが崩れたら、それを立て直すのは、相当。の努力をしないと無理だと思うよ。

今回の一連の騒動で解ったのは、ベッキーさんは、裏表があり、決して良い子じゃなかった。
ってことじゃないのかな。

私は、以前からずっと。
良い子を演じていると、思ってテレビを観てました。

彼女は、心から笑ってないもの。目が笑っていないもの。
テレビを通してだけど、私には、そう感じた。

裏表があり、その差の大きい人。というのは、少なくとも周知のことではないでしょうか。


自分自身で蒔いた種が、大きく育って、それが結果。
自分の行いによって、自分の首を絞め、居場所がなくなった。

・・自業自得です。
同情しないよ。


Comment

ほんとうですよね。 

結局、不倫、なんておもってない、ノリなんでしょうね。
私は川谷さんにも問題があると思う。
ラジオしばらく、休むのを休講なんていいかたで。
卒論、休講など、大学生のノリというか、社会に出た大人としての発言ではないですよね。
もちろん、ファンの方とのやりとりにこのような言い回しを使っていたのでしょうけど、きちんと言わなければならない場では、普通の話し方で気持ちをかたってほしいと思います。
ベッキーも、本気なら、どうしても、すきだったと、悪女と呼ばれても、バッシング、ほされても、全てをかなぐり捨てて、一緒にといってほしいです。
私はタレントさんに、モラルなんて、思ってません。
変わった発想があるからこそ、おもしろい。
でも、後始末はきれいにしなくちゃね。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2016.01/31 07:33分 
  • [Edit]

Re: ほんとうですよね。 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。


> 結局、不倫、なんておもってない、ノリなんでしょうね。
> 私は川谷さんにも問題があると思う。
> ラジオしばらく、休むのを休講なんていいかたで。
> 卒論、休講など、大学生のノリというか、社会に出た大人としての発言ではないですよね。
> もちろん、ファンの方とのやりとりにこのような言い回しを使っていたのでしょうけど、きちんと言わなければならない場では、普通の話し方で気持ちをかたってほしいと思います。
> ベッキーも、本気なら、どうしても、すきだったと、悪女と呼ばれても、バッシング、ほされても、全てをかなぐり捨てて、一緒にといってほしいです。
> 私はタレントさんに、モラルなんて、思ってません。
> 変わった発想があるからこそ、おもしろい。
> でも、後始末はきれいにしなくちゃね。


一連の騒動と、LINEのやりとりとか、見ると、とても31歳と、27歳の成人が喋る言葉とは、思えませんよね。

本当に子供みたいで、会話が幼い。

いい大人なのですから、もう少し年相応の振る舞いが出来ないのでしょうかねぇ。
でも、ああいうのを、テレビで流す報道も報道って、気がしますね。

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.01/31 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ