For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

SMAP

・・ここ1週間の報道。

全て本当のことなのでしょうか。

あんなに絆の強い、5人がこんなに簡単に、分裂するのかな。

吾郎ちゃんや、草薙くんが不祥事を起こした時も、メンバー全員で励まし合い、苦況を乗り越えてきたグループです。

所属事務所のいざこざに、彼等が巻き込まれて、こういう状況に追い込まれている。
というのが、正解じゃない?

マネージャーと副社長との不仲なんて、当事者間で解決策を錬るべきでしょう。
担当しているタレントに、そのことで迷惑をかける。

・・なんて、会社として、どうなのか?
と思いますけれどね。

私たちファンにも、解らない渦中にいる彼等にしか、解らないものがあるのは、理解出来ます。

でも、SMAPは、5人で、ひとつなのよ。
最悪、事務所が変わってもいいから、5人で活動してほしい。

彼等が、バラバラになるなんて、私には想像もつかないよ。
むしろ、考えただけで、泣けてくる。

老若男女。
これだけ認識されて、愛されているグループは、他にいないと思う。
十代から70代まで、支持されているなんて、凄い!!じゃないですか。

嵐には、SMAPの跡をつぐ。のは、無理です。
まだ、そこまで、嵐のみなさんは、力を持ててない。(私はそう考えています。)

SMAPみたいに、これ!!とはっきりと迷わず言えるような、代名詞の曲がないし、色んなところで、メディアが言うとおりに、後継者としては、いささか。頼りない。


だからこそ。

SMAPは、SMAPのまま、でいて。

・・1ファンとしての、心からの願いです。

Comment

No title 

そうそう、凄く会社としての違和感。。。
ありますね。
ま、報道もあおってるのかもしれませんけど。。。
AKBみたいに、事務所別々でもいいのにとも。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2016.01/17 20:29分 
  • [Edit]

Re: 派閥 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。


> そうそう、凄く会社としての違和感。。。
> ありますね。
> ま、報道もあおってるのかもしれませんけど。。。
> AKBみたいに、事務所別々でもいいのにとも。。。

副社長の娘さん(ジュリー景子さん)と、渦中の飯島さん(マネージャー)。
は、それぞれ、受け持っているジャニーズのタレントが違っていて、派閥?
のように、なっている?

なとど、以前からそんな話があったりしてましたけれど、事務所が違ってもグループとして、
継続は出来そうですよね。

いずれにしても、降って湧いたようなこの話。どう、決着が着くのでしょうかねぇ。

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.01/17 22:22分 
  • [Edit]

なんとか 

解散にならずによかったね。
いい曲だしてほしいね。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2016.01/18 22:44分 
  • [Edit]

Re: なんとか 

> 解散にならずによかったね。
> いい曲だしてほしいね。

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。


正直、ほっとしました~。
ただ、木村くん以外は、疲れの色?が少し見え隠れしていて、
体調のほう。

大丈夫かな?と心配になりましたけれどねぇ。

思い切って、ここで仕事をセーブして、心機一転。新たに頑張ります!
でも、私はいいんじゃないか。とも思いましたが、事務所サイドは、
それは、許してくれないんだろうな。

5人、号泣しながら観たけど、5人を、私も何があっても、信じるよ。v-408
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2016.01/19 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ