2016_01
08
(Fri)23:57

どうみても、黒なのに・・。

巷で、世間を賑わせている、ベッキーさんの話題。

好感度が高かった方だけにね、今回の対応は、残念ですね。

他の皆さんも、仰ってましたけれど、質疑応答に、応じないのは、タレントとしても、人としても、あれは、まずかったと思います。

今後の芸能活動に、差し障ることに、繋がります。

それと、明らかに付き合っていて、恋人関係なのに、「あくまでも友達です。」と、嘘を言ったこと。

正直にきちんと、話していたら、こんなに世間は騒がなかったでしょう。


LINEのやりとりまで、バレていて、気の毒だとは思いますが、自ら招いた災難だと思うので、同情はしません。

そのやりとりの内容の報道をみて、自分は、彼の(川谷さん)奥様には、勝った。みたいな、自信と上から目線?

とも思える? という発言を彼女はしているように、みえる。

絵音さんが、妻と話し合っているけれども、彼女(妻)が納得しないので、まだ卒論は書けそうにありません。というようなことを、LINEで返信。

そうしたら、ベッキーさんが、ずっと待っているよ。でも、彼女(奥様)が、結論出すまで、待ってあげて。

と、返してる。

これって、妻である方より、「自分が彼に愛されている。」っていう、優越感から来る、物言いです。

奥さんのことを想っているようで、実は、自分が優位に立っています。
という、彼女の自信の現れ。

妻の立場からしたら、"待ってあげて。"

なんて、余計なお世話。私なら、貴方に、何が解るの?
って、逆に言ってしまうと思う。

十何年も、傍らで支えてきて、やっとのことで結婚。
それなのに、結婚。
1年も経たないうちに、他の女と浮気されて、本当に気の毒。


それ以上、もっと悪いのは、川谷絵音さんだと思いますが、今回のことで、彼を含むバンドの皆さんは、今後の活動に、かなり。
影響が出ることは確実ですね。

昨年度、紅白に出場したのが、最後。
というのもあり得ます。


川谷さん、ベッキーさんのことが、本当に好きならば、自身で、奥様との関係を精算し、世間を騒がせたこと。
を、きちんとカメラの前で謝罪。

ベッキーさんは、妻があることを知らされながら、付き合いを続けていること。(続けた?になるのか。)
嘘をいったこと。

二人は、正直にきちんと話すべきです。

・・それが、芸能という社会で、生きている。それを生業としている人達の使命だと思います。

テレビに映る。それだけで、十分スターなんですから。

観ているこちら側に夢を与え、時には、それを売り自分のイメージを保つ。そういう職業よね。

コメント

おくさんとの間に赤ちゃんがいないといいなあー、
とおもいました。
芸能の話題って、何度も蒸し返されるから、子供も知ることがあるかもしれない。
もしも、自分の父親が他の女性ととか言われると、子供なら誰だって嫌ですよね。
ベッキーさんの場合、CMの関係もあるらしく、そっちを向いてあやまってる感じがしてならないね。
人気のでたミュージシャン、残念。
もしも、別れるなら誠意をみせてあげてほしい。
そうおもいます。

2016/01/09 (Sat) 18:27 | たけのこさん | 編集 | 返信

Re: 本当に好きならば・・。

たけのこさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。


> おくさんとの間に赤ちゃんがいないといいなあー、
> とおもいました。
> 芸能の話題って、何度も蒸し返されるから、子供も知ることがあるかもしれない。
> もしも、自分の父親が他の女性ととか言われると、子供なら誰だって嫌ですよね。
> ベッキーさんの場合、CMの関係もあるらしく、そっちを向いてあやまってる感じがしてならないね。
> 人気のでたミュージシャン、残念。
> もしも、別れるなら誠意をみせてあげてほしい。
> そうおもいます。

キャスターの小倉智昭さんも、仰ってたけれど、付き合うなら、川谷さんが、
きちんと奥様との関係を精算してから。

互いに本当に好きならば、これが出来るはずですよね。

そうしない。ということは、やっぱり。
たけのこさんの仰るように、業界に対して、謝罪。

なんだろうな。

2016/01/09 (Sat) 22:51 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック