For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

娘が作ってきた、X'mas Bag

先日、娘が図工の時間で、作ってきたペーパーバックです。

あまりに可愛いので、写真に撮りました。

DSC05164.jpg


クレヨンで、雪を描いて、生地を貼り付け、ボタンを付けて、ゆきだるま。

反対の裏は、こう。


DSC05165.jpg


トナカイさん。
フェルトの玉が良い感じ。

物を入れて破ってしまいそうで。そのまま、娘のおもちゃ箱のサイドに、吊しました。

これを書いている最中、テレビでは、スターウォーズの「ファントム・メナス」が、放送されていますね。
個人的には、シリーズでは、これが一番好きです。

のちに、深く影響力を持つ、アナキン・スカイウォーカーが、オビ・ワン。の指導のもと、ジェダイになるべくして、歩みだすエピソード。

リーアム・ニーソンさん、演じるクアイ・ガン・ジンさんが、死んでしまったので、それが悲しく思ったな。
クアイ・ガン・ジン。好きだったから。

最後、本題とずれてごめんなさい。

Comment

かわいいね。 

いい作品ですね。
これは、ものを入れて破いたら大変。
うちも、療育で靴下つくったの。
なかにその日のおやつをつめこんでました。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2015.12/26 01:59分 
  • [Edit]

Re: かわいいね。 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> いい作品ですね。
> これは、ものを入れて破いたら大変。
> うちも、療育で靴下つくったの。
> なかにその日のおやつをつめこんでました。

褒めてくれてどうもありがとう。

娘も喜びます。

破けるのを想定?してか、何も入れずに持って帰ってきたよ。(笑)

息子さん。可愛い~!

靴下におやつ。*(^-^)*
娘も同じこと。同じ年齢の頃、やってたよ。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.12/26 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ