For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

BB-8

二日か三日前に、我が家にやってきたBB-8。

本日まで、段ボールの中。

でも、今は、こうしてPC画面を、見ながらキーボード入力している間。

主電源を切られた状態で、傍らにいます。


20151223_1.jpg


きっと。
こうして、ブログに書くことで、もっと売れることに、繋がってしまうかな?

既に、納品まで、一ヶ月待ち。さすが、ネットワーク、されど、ネット。


Ipad、iPhone、Android(一部の機種)で、専用アプリをダウンロードします。そのアプリを使って操作します。

DSC_0106.jpg


ここに、意思が、存在しているか?
ような動きをします。

見ているだけで、癒されます。(^-^)

平日昼間に、娘も、夫もいない間、彼と遊ぼうかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ