2015_11
07
(Sat)23:55

東京モーターショー

本当は、開幕してから、その週末に行く予定にしていました。

でも、娘は、開幕初日に、マイコプラズマ肺炎を発症してしまったので、行けず。

開催期間が、明日の日曜日まで。

なので、家族3人で行きたいと思っていますが、当の娘が、まだ昼間は、咳をちょこちょこ。
しているので、万全とは、言えません。

もう、チケットを夫が購入してしまっていますが、明日は夫だけ、行って貰おうと思います。
夫は、自分が、娘といるから、ママが行って来たら?

と言ってくれましたが、22日のディズニー・シーには、娘の体調が万全にさせる為には、
母の目が必要だと思うからね。

なんか。さっきネットで見ましたが、

今日は、SKE48だか、アイドルさんたちが、東京モーターショーに、来たそうですね。

確か。オリンピックと同じで、4年に一度。東京の開催だったと思う。


コメント

家族でお出掛けができなくて残念だったね。
マイコプラズマは、なかなか厄介ですね。
でもさ、子供おいて、ママがといわれても、集中して楽しめないよね。
子供と亭主が元気あってこそダヨネ。
みんな元気で、笑顔がいいね。

2015/11/08 (Sun) 11:13 | たけのこさん | 編集 | 返信

東京モーターショーって。。。
4年に一度。。。なんですか?
毎年のイメージですけど。。。
娘さん。。。
大丈夫かな?
早く良くなるといいですね。

2015/11/08 (Sun) 21:51 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: 咳だけ一ヶ月とか・・。

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。


> 家族でお出掛けができなくて残念だったね。
> マイコプラズマは、なかなか厄介ですね。
> でもさ、子供おいて、ママがといわれても、集中して楽しめないよね。
> 子供と亭主が元気あってこそダヨネ。
> みんな元気で、笑顔がいいね。

そうそう!!

子供は自分が見ているから、ママ、行ってきたらといわれても、咳がまだ酷い。
娘をおいて、自分だけ行けないよなあ。

マイコプラズマは、一ヶ月くらい跡だけ続くとか、ザラにあるらしいです。
一度かかると、何度もかかったり、気管支炎が慢性的になりやすくなったりするみたい。

最近は、色んなウィルスや細菌が増えていて、嫌になるね。

2015/11/08 (Sun) 22:50 | みかん | 編集 | 返信

Re: 東京開催は・・です。

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。


> 東京モーターショーって。。。
> 4年に一度。。。なんですか?
> 毎年のイメージですけど。。。

スミマセン。書き方が悪かったですね。v-436

東京での開催は、4年に一度と言いたかったのに。(><)


> 娘さん。。。
> 大丈夫かな?
> 早く良くなるといいですね。

明日また、かかりつけを受診するので、またどうだったか。

ここで報告しますね。

2015/11/08 (Sun) 23:02 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック