For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ふぁみえーるさん。

今日を持って、退会することに致しました。

新しく別の相談サイトを立ち上げるとかで、それまでの会員のコメントは、公開される、されない。を選ぶ。

出来るらしいけれど、たとえそれができたとしても、Opass!みたいなメッセージが出たり。

私がコメントをした元記事が、その投稿者が記事そのものを削除されたとします。

そうすると、コメントした側は、コメントがそのままサイトに残りますよね?

残ったなら、残った。で、削除が、普通なら出来る。筈なのに、出来ないとサイト側。


でも、私がPCとスマホで、アクセス、ログイン。

して、自分のコメントを削除しようとすると、Opass!と出るか、アクセスした記事はありません。
などと出て、何をやっても削除が出来ないんですよね。

かと思うと、記事によって、削除が出来たり、出来なかったり。

とにかく、ほんとうにエラーが多い。

こんなに不具合が出て、困っているのは、私だけかな?

過去、何度か不具合の話で、ふぁみえーるさん側に、何とかして欲しい、調べて下さい。

と連絡をしたことがあったけれど、一度は、良くなっても、何度かすると、またOpass!とか出る。

サーバーを、今のところにしてから、ますますエラーが、増えた気がします。


発達障害児を持つ親同士、話が出来て、それは凄く良かった。

さまざま。困難を抱えても、前向きに向き合っているひとたちがいることは、解りました。


だけど、それ以上に、上記にあげた不具合が、利用する側として、ストレスになっているんです。

なので、新サイトが、出来て、良さそうなら、また参加を考えたいと思います。ふぁみえーるさん。


誘って頂いてから、今日まで。
私なりに、私自身の言葉で、投稿者の方たちに、アドバイスしてきました。

やれることは、やったかな。

新サイトを作られるのは、とても良いことだと思いますが、使う方が、不具合なく、気持ちよく。

それを鉄則として、運営して下さい。

・・・切に願ってやみません。

長い間、ほんとうにお世話になりました。

Comment

最近 

エラーよく出ますよね。
そして、皆さん退会されるかたも多いです。
みかんさん、こちらにはおじゃましますね。
みかんさんのblogは楽しみなので。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2015.11/01 14:08分 
  • [Edit]

Re: 最近 

たけのこさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。


> エラーよく出ますよね。
> そして、皆さん退会されるかたも多いです。
> みかんさん、こちらにはおじゃましますね。
> みかんさんのblogは楽しみなので。

このあいだ、カテゴリー別に分けたばっかりなのにね。

ログインするたびに、貴方がコメントした記事に、新着があります。
と出るから、それを辿って行くと、記事がありません。

と出る。だから、ご投稿された方が、投稿を削除されたから。それが出るのでしょうが、
記事は削除されても、私がコメントしたものは、残っているはずなのに、それが消せない旨が表示されるの。

使っているブラウザーの設定か、それともこちらのネット環境なのか?
と思って、考えられるのはやってみたけれど、エラーが出るのは、ふぁみえーるさんだけなんだよね。

ここのブログも、問題なく入れるし、管理が出来るしね。
やっぱり、ふぁみえーるさん側の、サーバー上の問題なのだと思う。

今、確か海外のサーバーを使っているんじゃなかったかな。
前の日本のサーバーの時のほうが、不具合は少なかった気がします。

ごめんなさいね。
突然、辞めてしまって。

>みかんさん、こちらにはおじゃましますね。
>みかんさんのblogは楽しみなので


こう言って下さってほんとうにどうもありがとう!
いつでも遊びに来て下さいね。(^-^)

大歓迎です。v-410




  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.11/01 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

フラワードーム

舞う花を、Wクリックしてみて。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ