For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

住友絵画コンクール/2015.8.21

先日、出したこども絵画コンクール

とりあえず、地区の支部展覧会では、娘が描いた絵が通り、有り難い事に、優秀賞を戴いた。

これから、ルーブル美術館に出品される絵102点を、全国の支部展覧会で、選ばれた絵の中から、その102点が決まります。

さすがにこちらは、無理だろうな。

今年で7回目の応募。絵を習い始めて、7年目の今年。

ようやく、というか。

・・・本当に念願の賞。


来週末、住友生命さんの支社で、表彰式があります。

DSC05039.jpg


Comment

すてきですよねー 

ルーブル美術館、一度行ってみたい😊
あのなかに、絵が飾られたら!
そのチャンスがあるっていうだけで、すごい。
そして、もしも、選ばれたら、パスポート申請しなくちゃね
夢、広がりますね!
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2015.08/22 05:58分 
  • [Edit]

Re: すてきですよねー 

たけのこさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> ルーブル美術館、一度行ってみたい😊
> あのなかに、絵が飾られたら!
> そのチャンスがあるっていうだけで、すごい。
> そして、もしも、選ばれたら、パスポート申請しなくちゃね
> 夢、広がりますね!

そうですよね。私もあそこは行ってみたい。
あとは、NYの自然史博物館とか、考えるだけでも、ワクワクしますよね。(^-^)

かつて、今の教室に通っていた娘と同じ歳の男の子。

今は別の造形教室に通っているんですが、その子は今回。かなり上位の賞を獲ったそうです。

皆、自分のことのように、喜んでいました。

自分が描いた絵を、沢山の人たちが見てくれて、喜んでくれる。
人たちがいる。

・・何だかほのぼの。しますよね。v-410
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.08/22 22:55分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます!
きっと、励みになりますね。
周りにも元気を与えてくれますしね。
ドンドン好きになってほしいですよね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2015.08/23 22:44分 
  • [Edit]

Re:ありがとうございます。 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。


> おめでとうございます!
> きっと、励みになりますね。
> 周りにも元気を与えてくれますしね。
> ドンドン好きになってほしいですよね。


本人、飛び上がらんばかりに喜びました。(^-^)

住友さんは、今回がようやくです。苦笑。

道のりが長かった~。

今回の「だいすき! ありがとう!」ってのが、良かったと思います。
テーマが娘に、合ってました。v-221
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.08/24 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ