For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

明日から、帰省です。

明日から、夫の実家、島根県に帰省します。

戻りは、18日です。

6日間は、色んな意味で、長いなあ。

今回は、親戚の法事もあるし、先日、義母が亡くなったこともあり、
気落ちしている義父の様子を知る意味での帰省でもあるのですが.....。


当初は、15日の帰宅予定。
法事が急に決まったせいで、18日の東京交響楽団のコンサートに、行けなくなりました。

チケットは、泣く泣く人に譲ったよ。物凄く楽しみにしてたのにな。

帰省する、しないのすったもんだは、あった〜。

それでも、明日から。

・・・行ってきます。

Comment

いってらっしゃい 

いってらっしゃい!

私は地元に夫の親も私の親もそろってるから、
帰省したことないんだー。
事故に気をつけてね。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2015.08/12 06:02分 
  • [Edit]

No title 

お気を付けて。
従弟のみんなにあうのが楽しみですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2015.08/12 23:12分 
  • [Edit]

Re: いってらっしゃい 

> いってらっしゃい!
>
> 私は地元に夫の親も私の親もそろってるから、
> 帰省したことないんだー。
> 事故に気をつけてね。

たけのこさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

いいなあ。

島根は遠いよ。(苦笑)
でも、贅沢は、いってられないよなあ、と思う。
鹿児島県に、電車はもっと遠いもんね。(;o;)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.08/13 10:51分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます。 

> お気を付けて。
> 従弟のみんなにあうのが楽しみですね。


HANG ZEROさま。

いつもありがとうございます。

早速、従妹と妖怪ウオッチのゲーム、一緒に、やってます(^^)d

楽しそうです。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.08/13 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ