For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ミニオンズ

.....を観に行って来ました。

20150802215420a09.jpg

*サムネイル表示です。画像クリックで、大きく表示されます。

前売り券じゃなかったから、事前にネットで、座席指定が出来ず。
なので、娘と並んで座れる席が、最前列しかなかった。

それでも、娘はどうしても観たいと。

今回で、3作目。

相変わらずミニオンたちは、可愛い。
のちのご主人さまの、グルーと出会う前まで。


のお話なのですが、スチュワートが、お尻を振りながらお風呂に入るシーン。

大笑いしました。

初日の次の最初の週末。おまけに夏休み。映画は混んでました。

ポケモンとインサイドヘッドよりも、きっとミニオン映画のほうが、入りは良かったんじゃないかな。

また、ブルーレイとDVDが、出たら買わなくちゃ!

全体的に観ても面白いと思います。私と娘が、彼等を知るきっかけになった🍌バナナも、出てくるしね。(笑)




Comment

最高でしたね! 

息子、通園かばんにミニオンズのストラップつけていきました。
みんなに教えてあげるんだ、って。
実際は誰も気がついてくれず、おわりそう。
息子は、ミニオンズが大きくなったところがおかしかった、と。
また、団体で行動してる様子もおもしろかったようです。
笑うっていいですね!!
明日からやっと休みになります。
何をしようかな!
でもでも、外は勘弁ですね。
室内プールかプラネタリウムか。 
あとは、料理かな。
楽しい夏を過ごしましょうね。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2015.08/03 10:22分 
  • [Edit]

No title 

面白いんですか?
我が家は、未だにミニオンのゲームにはまってます。
きっと1年以上。。。
面白んですかね。。。
映画は行ってみようかな?
寝る自信ありますけど。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2015.08/03 22:22分 
  • [Edit]

Re: 最高でしたね! 

たけのこさん、こんばんは。

いつもほんとうにどうもありがとうございます。

> 息子、通園かばんにミニオンズのストラップつけていきました。
> みんなに教えてあげるんだ、って。
> 実際は誰も気がついてくれず、おわりそう。
> 息子は、ミニオンズが大きくなったところがおかしかった、と。
> また、団体で行動してる様子もおもしろかったようです。
> 笑うっていいですね!!

本当、そうですね。笑うと気分が変わりますもん。(^_^)

> 明日からやっと休みになります。
> 何をしようかな!
> でもでも、外は勘弁ですね。
> 室内プールかプラネタリウムか。 
> あとは、料理かな。
> 楽しい夏を過ごしましょうね。


息子さんの幼稚園。8月初めまで、行事があるんですね。
これは、お母さんたちは、大変だと思う。

たけのこさん、お疲れ様でした。

うちもお料理、やらせてみるよ。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.08/03 22:33分 
  • [Edit]

黄色い風船 

黄色い風船にミニオンズを描いて
息子と楽しみました。
今度、バナナで作ってみん?って。
バナナ、あまり息子は食べないけど、ミニオンズバナナなら、食べるかな?
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2015.08/03 22:59分 
  • [Edit]

Re: 私は前作が....。 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 面白いんですか?
> 我が家は、未だにミニオンのゲームにはまってます。
> きっと1年以上。。。
> 面白んですかね。。。
> 映画は行ってみようかな?
> 寝る自信ありますけど。。。

子供受けは、きっと良いと思います。(^_^)/

今回のは、本編とは、違うスピンオフという位置付けですが、舞台がイギリス。

は、ロンドン。

建物とか風景が、色鮮やかに描かれて良かったです。

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.08/04 21:42分 
  • [Edit]

Re: 黄色い風船 

たけのこさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。


> 黄色い風船にミニオンズを描いて
> 息子と楽しみました。
> 今度、バナナで作ってみん?って。
> バナナ、あまり息子は食べないけど、ミニオンズバナナなら、食べるかな?

現在、チキータのキャンペーン。

良いですよね。

あれだけで、食べたくなる。笑。
息子さん、食べてくれると良いね。


チキータのバナナ。糖度が高いから、パンケーキの中に輪切りに、
して入れ、焼くの。
美味しいですよ。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.08/04 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

フラワードーム

舞う花を、Wクリックしてみて。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ