2015_07
31
(Fri)22:08

金スマ。松野明美さんと金沢翔子さん。

今夜の放送。

観られた方、いらっしゃるかな。

どうやったら、あんなに前向きに、明るく。
笑っていられるのだろう。

翔子さんのお母様と松野さんの言葉。

説得力があるね。


涙、涙、涙。で、観ました。

私にも出来るかどうかわからないけれど、翔子さんみたいに、
何でも1人で出来るように。

改めて、これを目標にしたいと思います。


コメント

共に生きる

まさに、この言葉ですよねー。
そして、親も、自立を意識して、教えていきたいです。
今年の夏は、楽しむ!が目標。
そのなかで、出きることをふやす、興味の幅を広げたいです。

2015/07/31 (Fri) 22:54 | たけのこさん | 編集 | 返信

素晴らしい☆

基本的に、障害や病気の番組は気付いたら拝見するようにしてます!しょうこさんは亡きお父様との個展の夢叶えて素晴らしいと思います。両親の努力としょうこさんの頑張りが、全て書道の一つ一つから伝わるから皆さんも涙される=素敵ですね!
松野さんも計り知れない苦労や努力をされたと思います。そして、けんたろうくんも逞しくゆっくりだけど…成長して頑張ってる生き様に感動しました!
私も、いつかあんな風に親子笑顔で頑張ったね~って語れる日々を希望にと思えるエール貰えましたよ(^_-)-☆

2015/08/01 (Sat) 10:30 | Raku | 編集 | 返信

Re: 共に生きる

たけのこさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。


> まさに、この言葉ですよねー。
> そして、親も、自立を意識して、教えていきたいです。
> 今年の夏は、楽しむ!が目標。
> そのなかで、出きることをふやす、興味の幅を広げたいです。

翔子さんのお母様。

本当に凄いですよね。私もああなりたいなと思いました。(^o^)

2015/08/01 (Sat) 22:27 | みかん | 編集 | 返信

Re: 素晴らしい☆


Rakuさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 基本的に、障害や病気の番組は気付いたら拝見するようにしてます!しょうこさんは亡きお父様との個展の夢叶えて素晴らしいと思います。両親の努力としょうこさんの頑張りが、全て書道の一つ一つから伝わるから皆さんも涙される=素敵ですね!
> 松野さんも計り知れない苦労や努力をされたと思います。そして、けんたろうくんも逞しくゆっくりだけど…成長して頑張ってる生き様に感動しました!
> 私も、いつかあんな風に親子笑顔で頑張ったね~って語れる日々を希望にと思えるエール貰えましたよ(^_-)-☆

そうですよね。

陰で、沢山の努力をし、親子で、頑張ってこられたからこそ。

私も元気とパワーを貰いました。(^o^)


2015/08/01 (Sat) 22:38 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック