For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

Vあきニットシャツ

ようやく完成! したので、完成写真を。

DSC04991.jpg

鎌倉スワニーさんの、厚手のニット生地。

さすがに夏は、着られそうにないけれど、寒くなる秋口から、娘には着て貰おうと思います。

脇に、紐通しがあるデザインで、引っ張ってくしゅくしゅっとすると、写真のような状態になります。

ふわっとした膝下丈のスカートに合わせて、みると良いかも。(^0^)

Comment

No title 

子供服だったんですね。
デザインが大人っぽくて。。。
いいですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2015.06/08 22:41分 
  • [Edit]

Re: 本の写真と出来上がりが。 

HANGZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうごさいます。


> 子供服だったんですね。
> デザインが大人っぽくて。。。
> いいですね。


パターンを写した本には、可愛い感じに見えたので、
いいなあ。
と思ったら、かなり。

作る側の生地選びに、印象は左右されるということですね。

でも、個人的には、かなり気に入ってます。
親の私が着たいかも。笑。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.06/08 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ