For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

更新頻度

にほんブログ村を、やめて以来、更新頻度は、減っています。

これは、私自身。

意図してというより、これが私らしいというか、心のまま、従った結果なんです。

今までは、ランキングが下がることを気にして、書いていましたし、上に上がるためには、自分のブログを、毎日。
読みに来て下さる方が、多ければ、多いほど、良い。

そう思って、無意識のうちに私は、書いてました。
だから、常に、ブログ・ネタを、探し、何かないかアンテナというか、頭のレーダーを、張っている状態。

・・正直なところ、これに疲れました。

今は、心のまま、いたいと思います。
今後は、少なくとも、ブログ村参加時よりは、かなり更新頻度は、落ちると思う。

それでも、細々とブログは、続けていく?
つもりですので、応援、宜しくお願いします。

たまにで、いいので、(笑)思い出した頃、みなさん、遊びに来て下さいね。(^-^)

Comment

それが一番^ ^ 

私がなんだかんだ言う資格もありませんが、それが一番だと思います。
私も、綴ることに疲れた…となる日もあるし、黙ってても綴りたくなる日もありますから。
みかんさんのブログだから、自分の赴くままに^ ^


ところで…

私のブログにも、いつもステキなコメントありがとうございます!
多分…というか、私もみかんさんとお近くな気がしてました。
お忙しいかと思いますが、お会いできるといいですね^ ^
  • posted by とめちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/04 08:24分 
  • [Edit]

Re: それが一番^ ^ 

> 私がなんだかんだ言う資格もありませんが、それが一番だと思います。
> 私も、綴ることに疲れた…となる日もあるし、黙ってても綴りたくなる日もありますから。
> みかんさんのブログだから、自分の赴くままに^ ^
>
>
> ところで…
>
> 私のブログにも、いつもステキなコメントありがとうございます!
> 多分…というか、私もみかんさんとお近くな気がしてました。
> お忙しいかと思いますが、お会いできるといいですね^ ^

とめちゃんさん、こちらこそ、いつも本当にどうもありがとう。v-410

お互いの、都合が合う時に、お会いできると良いなと思います。(^_^)

どうでしょう?


  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.06/04 13:11分 
  • [Edit]

賛成です! 

ありがとうございます^ ^
では計画しましょう(^O^)/
  • posted by とめちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/04 15:46分 
  • [Edit]

Re: 賛成です! 

> ありがとうございます^ ^
> では計画しましょう(^O^)/


とめちゃんさん。ありがとう!

こちらのメールアドレスを、とめちゃんさん、とこに入れたので、
一度、ご連絡を下さいね。(^-^)

会うときは、もちろん、子供同伴なしが良いよね?
それもどうするか、話合いたいです。v-236
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.06/05 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ