2015_05
01
(Fri)23:03

明日から、岩国です。

明日から、二泊三日で、山口県の岩国市に行きます。

開催は、米軍基地ですが、同じ岩国にある日本の基地も、協力。
していて、この日は、自衛隊の三宅さんが歌う他、、ブルーインパルスが、飛行します。(毎年、全国20カ所は回るそうなので、今年はその20カ所の中に、岩国基地が入ったようです。)


それを観に、東京からわざわざ行きます。

4日は、広島を呉方面を、散策して帰京予定です。

厳島神社のある宮島と原爆ドーム、資料館は、島根にお盆に、帰省した何年か前に、行っているので、それも含めて、反対方向に観光しよう。

ということになり、4日は、地元でレンタカーを借ります。

娘は、大好きな新幹線に乗れることを楽しみにしている様子。(飛行機キャンセル待ち、さすがGW。全滅です。(泣)

親の私としては、こんなに遠出をするのは、久しぶりなので、家族が旅先で、体調を崩すことがないか。
それだけが心配です。

よって、2.3日。

更新が途絶えますが、たかが2日。

私の気分によりますが、4日の夜か、5日には、ご報告致します。

みなさま、想い出に残るGWをお過ごし下さい。
家族と過ごせる時間は、本当に大切です。

当たり前のように、過ごせることが、どんなに幸せなことなのか。

日々を、何事もなく。

笑って過ごせる。
一番、何ものにも代えがたいこと。だと思う。

・・・皆さんの報告。お待ちしています。

コメント

No title

お気を付けて、楽しんでくださいね。
今回の旅行も沢山の経験をしてくれるのでしょうね。
きっと、たくさんの思い出を作って。

2015/05/05 (Tue) 01:49 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: 今からアップしますね。

> お気を付けて、楽しんでくださいね。
> 今回の旅行も沢山の経験をしてくれるのでしょうね。
> きっと、たくさんの思い出を作って。

HANGZEROさま。こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

これから、写真も交えてアップしますね。(^-^)

昨夜、やろうと思って、書いていたんですが。苦笑。
睡魔にやられました。

2015/05/05 (Tue) 23:30 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック