For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

清原和博さん。

今夜、放送の「金スマ」。

最後まで、観たのですが、私も是非、彼には何かの形で、野球に関わって貰いたいと、切に願います。

見た目上に、多くの人に、誤解を受けやすい?ところは、確かにあると思う。

でもね、彼は、本当に良い人だと思うな。

近い将来、どこかで野球のユニフォームを、着ている姿を見られていると、私は信じたいと思います。

バラエティーも良いけれど、清原さんには、一番、スタジアムが合っています。

戻ってきてね。ファンのみんなは待っていますよ。

私とほぼ同世代。桑田さんとPL学園時代に、高校野球で活躍して、当時。野球の本まで、購入。
二人にぞっこん。(笑)

応援団は沢山います。
心の整理を付けて、戻ってきてね。ファンのみんなはずっと貴方を、待っています。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

月と星と妖精ダスト

七夕の日に、流れ星が流れます。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ