2015_03
30
(Mon)23:13

親と子の密着生活は、4月5日までです。

今。

娘は春休み中なので、ほぼ。一日中、親子一緒です。

木曜日は、午後に絵画教室があるので、その日は、2時間くらい離れます。

今日は、近所のイトーヨーカドーで、妖怪ウォッチのゲームとアイカツ!のゲームをして、帰りに買い物をして帰って来ました。

春休み中。
ですから、親子連れが多かった。

今年度は図工用スモック、調理用&給食用のエプロンを新しく替えることしたよ。

さすがに120サイズは厳しいです。

真新しくなったものを、持ち、6年生が始まるのを楽しみにしているようですが、その前に、5年生が終わる。

ということを何となく、形としては理解。出来るももの、実感として、感じられない、でいられるのは、やはり発達障害、故。

の事なのかな。


明日は、近所の公園に、ソメイヨシノを、観に行く予定です。

皆さんの春休みは、どう過ごされていますか?


コメント

No title

春休み。。。
毎日イベント???かな???
こちらも桜は見頃です。
週末まで持つかなぁ。。。

2015/03/31 (Tue) 20:32 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: こちらは6~7分咲きですね。

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 春休み。。。
> 毎日イベント???かな???
> こちらも桜は見頃です。
> 週末まで持つかなぁ。。。


今日、近所の公園へ通じる川縁に植わっている桜の木を見たら、まだ6~7分咲き? かなという感じです。

同じ東京でも、自然が随所に散らばっているぶん、こちらは都心と2~4度くらい、気温が低いので。

この暖かさが続けば、この週末が身頃?かな。
明日は、雨。の予報。持てば週明けの真ん中くらいまで、持ちそうです。

見ていると、自然と心。洗われますね。

桜の美しさは、浄化するんじゃないか? と思うくらい、美しいオーラが出ている気がします。

2015/03/31 (Tue) 22:26 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック