For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

パスワードでロックしたは、いいものの・・。

今、使っているDisney mobile。

先日、パスワードを入力しないと、メールなど見られない設定にしたのだけど、眠気と少しの酔いの中。

設定したせいで、翌朝。

肝心のパスハードを、うろ覚えで、きちんと覚えていないので、入れなくなりました。

思いつく限りのパスワードを入れてみたけれど、どうやっても駄目。

諦めて、今日。

ソフトバンクショップに行って、初期化設定に変えて貰えるよう、修理に出しました。

自分でやっておいて、ほんと、笑えない話。
馬鹿ですねぇ、私。

で、同機種を、戻ってくるまで代替え機を借りて、使っています。

戻ってきたらまた、最初から電話帳など、みな設定し直さないといけなくなったけど、自分が撒いた種。

自業自得です。(苦笑)

そう、Disney mobile。 2017年で、サービスを終了すると、ウォルト・ディズニージャパンから、手紙が来ました。

ソフトバンクは、この春。
disney STYLEというケータイをディズニー仕様に出来る機種を発売しましたよね。

ウォルト・ディズニージャパン株式会社は、そちらのサービスを充実させるということです。

せっかく去年、Disney mobileにしたのになあ。でも、ミッキーは好きだから、次の電話は、disney STYLE仕様かな。



にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

月と星と妖精ダスト

七夕の日に、流れ星が流れます。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ