For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

図工で制作した亀。

・・・を修了式の今日、持って帰ってきました。

いやあ、紙粘土? にしては、もの凄く上出来! です。

DSC04859.jpg


これは飾らないといけない。と思って、私のミッキーフレンズのハロウィーンのウォータードーム。(別名、スノードームとも言います。)を片付けました。

とても良く出来てる。
でも、尾っぽが今にも折れそうなのは、誤算!?だったかな、ちーちゃん。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

Comment

No title 

かわいい亀。
大きさは???
しかし、子供って時に凄いの作ってくれますよね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2015.03/26 19:02分 
  • [Edit]

Re: ティッシュ箱、一回り大きい大きさです。 

> かわいい亀。
> 大きさは???
> しかし、子供って時に凄いの作ってくれますよね。


HANG ZEROさま。こんばんは。

いつも本当に、ありがとうございます。

ティシュ箱より一回り大きい大きさです。

図工の担任の先生の、アイディアです。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.03/26 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ