For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

透けてる!白い!オムライス甲子園 グランプリは?/朝日新聞デシタルより。

透けてる!白い!オムライス甲子園 グランプリは? /朝日新聞デシタルより。

これ、発想が面白い。

形はオムライス。だけど、細長い形にしたら、ベトナム料理の生春巻きだね。

考案したのは、女子高校生。

甲子園のHPで、この透けているオムライスのレシピを、公開する予定だそうです。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

Comment

No title 

凄いですね。
これ。。。。
でも、オムライスとは。。。
思えない。。。ですけど。。。
美味しいのかな?
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2015.03/23 23:55分 
  • [Edit]

Re: ほんとですよね。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 凄いですね。
> これ。。。。
> でも、オムライスとは。。。
> 思えない。。。ですけど。。。
> 美味しいのかな?

私もそう思いました。

ライスペーパーで包んでいるらしいんですが、形が変わっただけで、ほとんど。

生春巻きですよね。

でも、きっと美味しいから、GPなのでしょう。

レシピ。あるようなので、家でも作ってみたいと思います。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.03/24 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ