For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

3DSスポット

娘が手にして、3ヶ月半。

ニンテンドー3DS。

妖怪ウォッチも、ポケモンXYのXも、みな本編はクリアーしました。
この根気は、我が子ながら凄い。(苦笑)

本当に最後まで、行くと思ってなかったので、親としては誤算です。

でも、飽きっぽい親の私より、負けん気は強いよう。
クリア出来ないから、あーやめた。じゃなく、一つ、クリアしたら、次のソフトを買ってあげる。
という、約束です。

その3DS。ゲームソフトを持っていると、そのソフトで使えるキャラクターが、貰えることがあります。
もちろん、無料。

その方法には、ポケモンの映画のように、前売りチケットを事前に購入。すると、コードが貰えて、そのコードをゲームソフトを入れた状態で、3DSを使い入力。(今年は、映画館ではなく、前売りチケットを、映画館とセブンイレブン、TOHOシネマズ、MOVIXで購入したチケットのみ。)

DSC04858.jpg

そのアルセウスのコードで、セブンイレブンにある3DSスポットに行き、ポケモンのソフトを入れて起動。シリアルコードで貰う。を選択して、コードを入力。

今なら、メガレックーザが貰えます。ソフトは、最新のオメガサファイア&アルガサファイア。と、娘がプレイしているXY。

セブンイレブンだけでなく、マクドナルドとか、街中に、けっこうあるんですよ。

今日、近所のセブンイレブンに行ったら、娘と同じくらいの男の子たち、数人がいて、彼らもメガレックーザを貰った模様。

ポケモン。
男女比率で言うなら、若干。男の子が多め? かも。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ