For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

Tokyo Disney Landに行って来ました。

もう、午前一時を過ぎているので、娘はもう11歳になりました。

娘が生まれてから、彼女の誕生日は、ディズニー・リゾートで祝っています。

今回、オリエンタルランドさんが、出している誕生日用のチケットを、夫が2.3ヶ月前に予約。
(手元に届いたチケットで、そのまま引き替えなしで入れます。)

バースデー特典として、ミッキーの非売品のぬいぐるみとメダル、写真を入れられるカードが付いている。

「今日は誕生日です。」というと、パークでは、キャストさんから、名前を書いて貰うシールが貰えますが、そのシールより、やはりこのメダル。のほうが、キャストさんには、解りやすいよう。

DSC04832.jpg

今日は私の、僕の誕生日です。と見れば解る。(^-^)

意外と重さがあり、値段以上のものは、あると思うよ。
気づいたキャストさんに、お誕生日、おめでとう! と言って貰えて、娘は喜んでいました。

チケットで入って、景品を受け取るのに入った、キングダム・トレジャーでは、キャストさんが、Happy Birthdayの歌のプレゼントをしてくれる。というので、どうしますか?

と聞かれ、娘は、良いです。と言って断った。レジで引き替えるので、後ろに、精算の為、人が並んでいるんですね。
それを察知したのかしないのか、解らないけど、娘なりの気遣い。

ミッキーにサインをして貰いたい。と言って、サイン帳とペンを持っていったけれど、ミッキーの家の前は、長蛇の列。

その後、グーフィーのペインティング、魅惑のチキルーム、アナとエルサのフローズンファンダジー・グリーティング、ショーベースのワンマンズ・ドリームⅡを観て、スター・ツアーズ、イッツ・スモールワールドと、クリスタルパレスで、ご飯を食べて帰ってきた次第。

DSC04830.jpg



エレクトリカルパレード・ドリームライツは、クリスタルパレスレストランに並んでいる時に観たよ。

最近、話題のアナ~のプロジェクション・マッピングも、食事中、ガラス越しにちらっと観た感じ。
寒いし、お腹空いてる。(笑)

私は、遠くからガラス越し。ちゃんと観てない。苦笑。


非売品のミッキーのぬいぐるみ。

DSC04831.jpg


今夜の娘の、寝るときのお供となりました。(^^:)

にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ



Comment

No title 

メダル月のお誕生日チケット???
知らなかった。。。です。
これはうれしいですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2015.03/08 21:49分 
  • [Edit]

Re: 最近、出たみたいです。 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> メダル月のお誕生日チケット???
> 知らなかった。。。です。
> これはうれしいですね。

東京ディズニー・リゾートのHPに、引き換えなしのeチケット。

というのがあって、(バースデー1デーパスポート)誕生日にパークに行く子の為に、あるチケットです。
子供チケット代金に、これらのグッズ代、2300円、(メダルとカード、ミッキーのぬいぐるみ)が付いていて、6500円。

高いといえば、高い。でも、2300円で、これだけクオリティーの高いものを貰えるのは、逆にお得?
な気がしないでもないですね。
メダル、ほんと、良く出来てますよ。

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.03/08 22:49分 
  • [Edit]

おめでとう\(^o^)/ 

お誕生日おめでとうございます!
特別な日にミッキーやミニー達に祝福してもらえるなんて素晴らしい^_^
素敵な一年が過ごせますように。

追伸 私達は翌日シーに行ってました!
すごい偶然に驚いてます。
  • posted by とめちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:12分 
  • [Edit]

Re: おめでとう\(^o^)/ 

とめちゃんさん、こんばんは!
いつも本当にどうもありがとうございます。

> お誕生日おめでとうございます!
> 特別な日にミッキーやミニー達に祝福してもらえるなんて素晴らしい^_^
> 素敵な一年が過ごせますように。
>
> 追伸 私達は翌日シーに行ってました!
> すごい偶然に驚いてます。

オリエンタルランドも、良く考えるよねぇ。

こういうチケットがあること自体、驚きというか、着眼点が凄い。

お天気。いまいちだったけど、シーはどうだったかな?
かいとくんは、どんな反応でした?

夢の国。元気、貰えますよね。*(^-^)*
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.03/10 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ