For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ファミリアのTシャツ。

ファミリアは、子供服にしては高めです。

DSC04821.jpg



ファストファッション主流の、現在とは、真逆にあるブランドかも。

でも、私。ここの子供服大好きなんです。
初めて名を知ったのは、義理の妹さんが、出産祝いに頂いたBaby用ワンピース、でした。

それ以来、ずっと、ファミリアのファンです。

今回、購入したTシャツ。ファミリアっぽくて、良いなと思いました。

右と左。
袖口のパイピング。左右同じ?だと思ったら、中央で、色を変えてる。


DSC04822.jpg


ディティールの細かさは、ファミリアの強みですね。

首の後ろ部分も、お洒落です。


DSC04823.jpg


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ




Comment

No title 

ここの鞄。。。
一時期はやりましたよね。。。
ヒメにかわされた記憶が。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2015.03/08 01:40分 
  • [Edit]

Re: 可愛いですよね。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

> ここの鞄。。。
> 一時期はやりましたよね。。。
> ヒメにかわされた記憶が。。。

ファミちゃん、リアちゃん可愛いモチーフですね。

ふわふわ過ぎず、それでいてお姉さんっぽいところが、良いです、ファミリア。e-197
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.03/08 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ