2015_03
03
(Tue)23:58

夫婦って色々あるよ。

今日、報道があった、夫婦の三船美佳さんと高橋ジョージさんの裁判が、始まったことが報道。
されてましたが、いくら仕事とはいえ、何でこんな日に、美佳さんは、来ないで代理人に任せるのかなあ。

本当に強く、離婚したいと思っているなら、いくら顔を会わせるのが、嫌でも、自分の心を直接。

法廷を通して、言うべきだと思います。

このまま行ったら、高橋ジョージさんの独壇場。

カメラの前に立って、コメントされてましたが、私は正直。
彼のただの未練が、現れたものかなと、感じただけです。

夫婦って、長く続けていると、色々あるよ。
でもね、相手を立てる。ようなことは、結婚生活が長く、なればなるほど、互いにしたほうが良いと思う。

性格も違うし、笑うツボも違う、ということもあるだろうけれど、縁があってウェディングベルを鳴らした。のだから、ね。

今日の報道での、ジョージさんもテレビで、観たけど、彼は外面が良いほうだと思うな。

自分が、人に良く思われたい。という願望。

彼は強いと思う。

普通、裁判が始まったら、多くの当事者の、本人はマスコミには出てこない。ことが多いでしょう。

でも彼は、出てインタビューに応じてた。
その時点で、「僕の思いだから。」

と、直接、電話も会話も出来ない妻の美佳さんに、アピール。したかったのでしょ。
こういう形をとるしかなかったのかも、ね。

しかし、司法の場。
裁判という形で、夫婦の話し合い。が、出来ないのなら、男女が出廷して顔を合わせる。

というのは、必要不可欠なのではないでしょうか。

今回の騒動で、一番、心を痛めているのは、10歳のお子さんだよな。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック