2015_03
02
(Mon)23:37

8.6秒バズーカー人気沸騰 芸歴1年目の新たな感情 / 朝日新聞デジタルより。

8.6秒バズーカー人気沸騰 芸歴1年目の新たな感情 / 朝日新聞デジタルより。

彼ら、最近、目立ってきましたね。

今夜の日本テレビの番組にも、出演されてましたが、確かにリズム・ネタは、テンポ良くて良いと思う。

でも、エレキテル連合さんじゃないけど、一発屋で終わらないかな?
私はそんな気がするよ。

番組内で、先輩のオリエンタル・ラジオさんと、ラッスン・ゴレライ。をやってたけど、4人でやるから面白い。
私には、そう見えました。

娘は、意外とお笑い好きです。

8.6秒バズーカーさんが、テレビに出て、ネタを披露すると、頭がテンション高くなって、気持ちが落ち着かなくなるんだよ~! と見終わったあと、言ってました。

大人は別にしても、彼らは、中高生や娘のようなお笑い好きな子に、受けてますよね。

リズム・ネタに頼り過ぎるのは、彼らの今後を左右するから、それ以外のネタで勝負。するくらいの気でいないと、今後。
残っていくのは、厳しいと思うよ。

それは、きっと。あったかいんだから~♪のクマムシも同じ。
私は彼らの歌には、あんまり心が動かないんですよ。

それなら、コンビを解消して、歌を歌う彼が、本格的にレッスンを受け、デビュー。
のほうが、彼の今後は、保証? される気がしなくもないけど、まだ。弱いオーラの輝きかなあ、私には。

ようは、一過性で終わる可能性は高し、だと思うな。



にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック