2015_01
30
(Fri)23:56

オラフ? =雪だるま

今日は、関東は、朝から積雪。

全国的に、冬将軍、到来で、雪景色になったところも多いようですね。

娘は、昨日あたりから、急に咳をし出しました。

耳の中耳炎?のせいかな?

とも思いましたが、既に左耳は、だいぶ膿が消え、綺麗になってきています。なので、このセンはない。

クラスに、咳をしている子がいるようなので、その子から、風邪ウィルスを貰っちゃったんだね。


ということで、かかりつけ医を、受診。

その病院に行く途中にある、近所のスーパーの駐車場で撮影した一枚がこれ。

yukidaruma.jpg


*サムネイル表示です。画像クリックで大きく表示されます。

可愛い雪だるまが、ありました。

これはたぶん、開店前に、駐車場を雪かきした店員さんたちが、おそらく作ったもの。

ちょっとした小さな心意気によって、多くの人たちが和むよ。
店員さんたちの心意気に、一票!!

発想が素敵です。V(^0^)V

因みに、雪だるまを見た、娘の第一声。

娘は、オラフだ~♪と大騒ぎしてました。(笑)


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック