For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

テレビ東京、すけっち。で放送されます。

2月4日、午後8時10分から、あいうえの、の放送があります。


テレビ東京、すけっち

6回まで、テレビ東京さんは、全部を撮影されていたので、その中から、ピックアップしての放送でしょうね。
撮影した全部を、10分くらいの番組の中で、全てを流すことは、難しいと思う。

3回くらいに区切り、編集して放送するのかな?


放送が、年明けになる。という事は聞いていました。でも、回数は知らない。

観てたら、スタッフさん達の顔。きっと思い浮かびます。


今、思うと、あいうえの。は、本当に貴重な体験でした。むしろ、体験させて貰えたこと。に心より感謝。致します。

興味を持たれた方、チャンネルを合わせてみて下さい。(^-^)

Comment

No title 

テレビ東京は映ればなぁ。。。
系列での放送、あるのかなぁ。。。
でも、素敵な試みですよね、これ。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2015.01/30 19:28分 
  • [Edit]

 

いよいよですね!
毎回みかんさんの記事を読ませていただかせて、心待ちにしてました。
ちーちゃんも、改めて映像で観るとまた違った楽しみがあるかもしれませんね。
  • posted by とめちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/30 20:16分 
  • [Edit]

Re: 関西圏は、テレビ東京はどこが系列? 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> テレビ東京は映ればなぁ。。。
> 系列での放送、あるのかなぁ。。。
> でも、素敵な試みですよね、これ。

フジだと関西テレビで、TBSだと何かな。

・・テレビ東京。こっち東京でも、民放各社ありますが、一番下の方なんです。(苦笑)
でも、最近、「YOUは何しに日本へ。」という、お笑いタレント、バナナマンが司会の番組、ご存じですか?

毎週、月曜の6時57分くらいから、一時間。テレビ東京で、人気の番組なので、この番組が関西圏で放送されているチャンネルはございますか?

あれば、そのチャンネルで、すけっちが放送される可能性はあると思います。

・・そう、地方は、系列ですよね。何も考えず、話題にしてしまって、大変、申し訳ありません。v-435
気が付かない自分。情けないです。(><)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.01/30 23:24分 
  • [Edit]

Re: たぶん、二回に分けて。 

とめちゃんさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。v-435


> いよいよですね!
> 毎回みかんさんの記事を読ませていただかせて、心待ちにしてました。
> ちーちゃんも、改めて映像で観るとまた違った楽しみがあるかもしれませんね。

たぶん、過去の放送の内容をHPでみたら、最大二回の放送が主。のようなので、あくまでも私の予想ですが、たぶん二週に分けての、放送ではないかと思います。

テレビ東京さんは、6回。あったあいうえの。に全て、来られていたので、撮影した時間。としては、かなりいってるんじゃないかな。

親御さんと子が、とびらーさんや、アートディレクター、美術館、芸大のスタッフなどに、帰り際。
挨拶する様子など、ぎりぎりまで撮影されていました。

・・おそらく。一回の放送では、収まりきれてない。んじゃないかな。v-389
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2015.01/30 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ