For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

絵画教室 2月のカレンダー、2015.1.29

今日は。月末なので、カレンダー制作。

2月ということで、節分。

鬼と対決?!とか、どうやら妖怪ウオッチの3DSのゲームを、連想したよう。(^^;)

やっている子供たちなら、あー、これね。って解るかな。

赤鬼が出てくるので、どうやら、それを青に変えただけ。(笑)

DSC04798.jpg

上の黒と緑、黄色の縁取りも、「永谷園みたいだね。」と先生がおしゃってましたが、本人の中では、歌舞伎の緞帳らしい。

言われてみれば、何となく?

そういう発想が思いつくこと。そのものが、凄いなあと思いました。少しずつ、視野が広がって来ているね。

・・ということで、我が家のリビングルームの扉のいつもの定位置に、カレンダー、です。



にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ