For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

Disney Storeの指輪。

指輪は、夫に買って貰ったものや、自分で購入したものなど、殆ど。無くしました。(><;)

天然石のムーンストーンや、アレキサンドリア。

トイレに入って、手を洗ったりする時、以前は、気になるので外して洗っていたんですね。で、その時、外したのを忘れて出て、その後、気が付いたらそこになかった。とか、ホント、多い。

なので、それ以来。指輪やイヤリング、ネックレスのアクセサリー類には、出来るだけ、お金をかけず、買うのは殆ど、イミテーションです。

で、今回。購入したイミテーション。とても出来が良いですね。

DSC04792.jpg

これ、アナと雪の女王を、モチーフにした指輪です。これはアナ。因みに、エルサはブルー。

手指が年齢を表しますが、三連で付けるとこんな感じ。

DSC04797.jpg

あと、ミニーちゃんモチーフのリングも、買いました。

それがこれ。

DSC04793.jpg

写真が良くないですね。済みません。
この指輪。講談社が出版している、ディズニーファンに、掲載されていました。

アクセサリーは、女心を奮い立たせます。綺麗なもの、女は好きだものね。

是非、ディズニー好きな方は、ストアのhPをチェックしてみて下さい。



にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ