For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

子供に人気のレオンチャンネルさん。

たぶん、こう書くと、真っ先に小学生の子供たちが、反応しますよね。

毎週日曜、放送のポケモンゲットTVの、ポケモン交換で有名な、お笑い芸人、"あばれる君"と一緒です。

それぐらい、子供たちの間では、レオンさんは有名。

我が家の、お姫さまも、ipad-miniが、来てからというもの、私のアカウントで、YouTube観まくり。

その中で、自然とレオンチャンネルを知ったようです。
私は、前から気になっていたので、トピックに上がる度に、チェックしていましたが、ご本人もこんなに、子供たちに好かれることを意識。

当初はしてなかったと思います。

彼の素性は、解りません。でも、彼の毎日、アップされる動画を観ているのは、100%に近い90%以上は、きっと子供たち。

それを彼も、意識。しているのか、喋る口調が、子供向けに一言、一言をはっきり発音。してますね。


娘に聞いたら、彼女曰く、何回も、グー。マーク押してるよ。(笑)

夫が、昨年末。娘の為に、ヨーカドーで買ってきた零式のウォッチも、彼は既に、手に入れて自身のYouTubeで、パッケージを開けるところから、アップしていましたからね。


親のスマホや、ipad。インターネットが観られる環境に、いる子供たちにとっては、知らない名前ではないと思います。
それだけ人気。

・・恐れ入ります。
おかげさまで、子供が欲しいと思っているものが、解るので、様々ですよ、ホント。
親からすれば、子供たちの心を掴んでくれて、ありがとう♪だよな。


子供が、観ている間。親は、拍子抜けするくらい、子供は真剣に観てます。笑。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ