2015_01
07
(Wed)00:15

安藤さん、お子さんの顔出しはNG!でしょう。

すみません、ミーハーな話題で。だけども、気になった話題なので、ブログに上げてます。
ご了承下さいませ。

本題に戻します。


彼女のインスタグラムでしたっけ?

お子さんとバビエルさんと3人で、撮影した写真をご自身のインスタグラムに、UPしたことが、きっかけで、大変な騒動になっているようですね。

そもそも、これは、安藤さんが子供の人権権利擁護として、父親の名は明かしません。

ということを公言されていて、子供は守ります。

という意志のもと、彼女自身が選択したこと。なのでしょう。

それなのに、簡単にお子さんの顔を出してしまっている。ということが、まずいのだと思います。

大きくなれば、顔は変わる。

といっても、彼女の場合。守るという意味で、マスコミに公言している訳ですから、お子さんのとこだけ、加工するなりして、出した方が良かったと思うよ。

これが一般女性なら、そのまま騒動にならずに、終わったと思うけれど、引退したとは云え、世間に名の通ったアスリート。
常に、注目。されているってことを、安藤さんは、意識してないとね。

脇が甘い!! 安藤さん。

自分の足で立つ。と決めたなら、恋愛よりも、お子さんの事を優先して欲しいな。と個人的には思います。だってまだ、お子さん、小さいですもん。あと5年間くらいは、目が離せず、親の愛情を人一倍、求める時期ですよ。


でも、自分の幸せを、優先させてしまってるんですよね。
お子さんの将来が、少し心配です。

彼女は、やれば出来るのに、心の寂しさ故に、常に、支えてくれる人を求めている。

そんな気がします。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック