2014_12
19
(Fri)00:10

看板の絵を描く、絵画教室。2014.12.18

今日は、先生自身が、お付き合いされている、無農薬の野菜を扱うお店のオーナー。の方から、依頼された案内のプレートの絵の制作。

昨年も描いたけど、どうやらそれがとても好評!
だったようで、今年は4枚も。

こんな風に、中学生、高校生のお兄ちゃん、お姉さんが、最後は締めてくれます。


発達障害の娘を受け入れてくれている唯一の教室です。こんな風に、分け隔てなく、受け入れてくれた事に、感謝します。


DSC04742.jpg

高校生のお兄ちゃんが、細かいところをなおしてくれます。
アットフォームな雰囲気のする、素敵な教室です。

DSC04741.jpg

中学生のお姉ちゃんが、文字書き。久しぶりに会いました。(^-^)

今年は4枚。

上手く描けたかな?

みんな、楽しかったね。どの子も、生き生きしてましたね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック